わかつき歯科の口コミ一覧

わかつき歯科の口コミ一覧

  • TOP
  • > 大阪府
  • > 茨木市
  • > わかつき歯科の口コミ

投稿日:2018/05/05 14:23:44 ニックネーム:かよこ
居住地:大阪府 性別:女性 年代:40代
奥歯を高いセラミックでなく、保険の範囲内で白くしてもらえました。
投稿日:2017/08/12 16:50:34 ニックネーム:つばさ
居住地:大阪府 性別:女性 年代:40代
ありがとうございます。又、通いたいと思う歯医者さんでした。
投稿日:2017/05/04 16:56:39 ニックネーム:茨木市民
居住地:大阪府 性別:女性 年代:40代
自分だけでなく家族にも見て欲しいと思える病院です。
歯の治療を相談したいです。
投稿日:2017/01/09 14:07:35 ニックネーム:chiko
居住地:大阪府 性別:女性 年代:30代
はじめてセラミックをしてきました。
ちょうど笑った時に銀歯が見えてしまう1本だけを
セラミックにしてもらったのですが、
できれば全ての銀歯も、わかつき先生に任せてキレイにしてもらおうと思っています。
投稿日:2016/11/03 17:03:54 ニックネーム:まんぞくさん
居住地:大阪府 性別:女性 年代:50代
今日行ってきました。なんと、C3の虫歯でしたが抜かずに残して欲しいとの意向を聞いてくれ、虫歯の箇所だけ削り詰め物をしてもらいました。しばらく様子見ですが、説明も丁寧で痛くない治療で満足しています。
麻酔もいつしたかわからないくらいでした。スタッフの方も明るく清潔感ある診療室で行き届いた感じがします。
私もですが、歯医者が痛いイメージで治療になかなかいけずにいる方。
こちらでしたら大丈夫です。
投稿日:2016/08/12 16:57:57 ニックネーム:菜々子
居住地:大阪府 性別:女性 年代:40代
他の歯科医院を随分転々としましたが
ようやくめぐり会えたというような先生です。
投稿日:2016/07/12 11:55:11 ニックネーム:アマンダ
居住地:大阪府 性別:女性 年代:40代
大変、丁寧で優しくとても腕の良い先生です。
今まで行った歯科で一番腕の良い先生だと思いました。
信頼してお任せできます。
また、院内も清潔でリラックスできる造りで、受付・アシスタントの方達も感じ良く接してくれます。
総合的に大満足です。

ニックネーム:
居住地:
性別 :
年代 :
紹介動画
注目のクリニック
自分に合った歯ブラシを見つけてみよう
地図から探す
instagram
facebook
twitter